必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
25時~エドワード・ノートン~


25時ですね!


<監督>
スパイク・リー

<出演者>
エドワード・ノートン などなどです!




エドワード・ノートンが良い味出してますね♪
9・11にも少し内容をかけた映画だと思います。
喪失感というんでしょうか、そういうのが全面に
出ていますね。
人生が狂い始め、自らの考えも混乱してきたとき、
やはり頼みになるのは友や家族なんだなというのも
感じさせる映画でした。
ラストをわざとぼかしているのもいいところですね♪

(作品紹介)

ニューヨーク。かつて瀕死の状態から助けた犬と共に公園のベンチに
佇む男モンティ・ブローガン。ドラッグ・ディーラーだった彼は、
何者かの密告で麻薬捜査局に逮捕され、保釈中の身だった。
そして、25時間後には7年の服役のために収監される。
その中で彼のような“イイ男”が受ける仕打ちは火を見るより明らかだった。
彼は、馴染みの店で最後の夜を明かそうと2人の親友、
高校教師のジェイコブと株式ブローカーの
フランクに声を掛ける。また、アパートでは
恋人ナチュレルが待っていたが、モンティは彼女が密告者では
ないかと疑っていた。やりきれない思いを抱えたまま、
モンティのシャバでの最後の夜が始まろうとしていた。



25時でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?



テーマ:映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
ライフプランと30代,40代の転職
ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:02】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/78-c6ce8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
