必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
交渉人


交渉人ですね!


http://tinyurl.com/9ynjq

<出演>
サミュエル・L・ジャクソン
ケビン・スペイシー
などなどです!




頭の切れる者同士だから分かり合えることって
やっぱあるんですね。
情けないことに真犯人へ結構ぎりぎりまで
分かりませんでした。
サミュエル・L・ジャクソン ケビン・スペイシー
いい演技してますね~♪渋いです!!
駆け引きの内容もレベルが高いですね。
(作品紹介)

シカゴ警察の人質交渉人ダニー・ローマンは、
警察署内で起こった年金基金の横領事件と
それを巡る殺人事件に巻き込まれ、
犯人の濡れ衣を着せられてしまう。彼は人質をとって
警察のビルに立てこもり、真犯人を突き止めようとする。
仲間を信用できないローマンが自分の交渉相手に選んだのは、
他の地区のトップ交渉人クリス・セイビアンだった・・・。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:俳優 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 10:12】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/98-b03c9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
