必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
アタックNo.1~上戸彩出演!!~


アタックNo.1ですね!


http://tinyurl.com/773jz

<出演>
上戸彩
酒井彩名
船越英一郎
などなどです!




エースを狙えもよかったのですが、原作を知らない分、
この作品のほうが好きですね。
船越英一郎
の演技が素晴らしいですね。
これぐらいの根性がいつの時代も必要だと感じさせる
ドラマだったと思います。

(作品紹介)

富士見学院高校バレー部の2年生・鮎原こずえ(上戸彩)のもとに
全日本高校選抜に選ばれたという知らせが入った。
親友でチームのエースでもある早川みどり(酒井彩名)ではなく、
こずえが選ばれたことに先輩たちからの風当たりも強くなるが、
こずえは意気込んで選抜の合宿に参加することに。
三位一体攻撃で名を馳せる八木沢三姉妹の
長女・八木沢香(宮地真緒)や何かにつけて反抗的な
三条美智留(遠野凪子)ら全国から集められた
個性的なメンバーたちとともに、
こずえは監督・猪野熊大吾(船越英一郎)による
理不尽なまでの地獄の特訓に立ち向かうことになる。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?





テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
電車男~伊東美咲のエルメス!!~


電車男ですね!


http://tinyurl.com/d4qfs

<出演>
伊東美咲
伊藤淳史
速水もこみち
堀北真希
白石美帆 などなどです!



純粋なラブストーリではなく
コミカルな内容が多かったのが
よかったのかな。
オタクっぽさが全面に出たのが よかったとも思う。
伊藤淳史 とか役がハマり過ぎてて笑えた。
20%超で夏の民放連ドラ視聴率トップ!
凄いとしかいいようがりませんね。
C-C-BのRomanticが止まらないが
劇中で使われていたのもよかったです♪
(作品紹介)

電車で酔っぱらいにからまれていた美しいOL・沙織を
助けたオタク青年・山田剛司。助けたといっても、
酔っぱらいと揉み合いになって自分も危ないところを、
結局居合わせた若いサラリーマンに助けられたわけだが、
沙織は剛司に「お礼がしたいから住所を教えて欲しい」と
手帖を差し出す。
その風貌同様、会社でも家庭でも""いいとこなし""の剛司。
その日も、誕生日だというのにさんざんな目にあって
泣きながら帰宅した剛司は、見慣れない小包に気づく。
なんとそれはエルメスのティーカップ2客が入った、
沙織からのお礼の小包だった。
本当にお礼が来るとは思ってもみなかった剛司は激しく動揺し、
以前から利用していたネットの巨大掲示板に
事の次第を報告するのだった…


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
First Love~深田恭子出演!!~


First Love ですね!


http://tinyurl.com/behyb

<出演> 渡部篤郎
深田恭子
などなどです!




宇多田ヒカルが主題歌を歌っていましたね。
深田恭子が出るには珍しいドロドロした恋愛ドラマでした。
深田恭子の姉の役を演じた和久井映見の演技は鬼気迫るものを
感じましたね。
物語りもかなり過去から現在まで入り組んでいて
ちょっと変わったドラマでした。
(作品紹介)

高校教師の藤堂は、教え子・夏澄と禁断の愛に迷うが、
その後突然藤堂は姿を消す。
時は経ち、夏澄は就職し平凡な日々を送っていたが、
ある日姉が婚約者を連れて来る…。



banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
ドラゴン桜~阿部寛が好演!!~


ドラゴン桜ですね!


http://tinyurl.com/8zksc

<出演> 阿部寛
長谷川京子
などなどです!




今回のクールで僕が一番大好きだった
ドラマですね。
クールな現実主義者である桜木だが
実は内側にものすごく熱いものを
もっているキャラが大好きでした。
桜木語録を作っていいほどの
名台詞が多かったです。
その桜木を阿部寛 が見事に演じていたと思います。
漫画も読んでいますが、コレだけの勉強テクニックが
存在したのがちょっとビックリでした。
これを小さい頃読んでいたら今は
違う進路を歩んでいたかもしれないです。
そして、僕の大好きな長澤まさみ
良い演技をしていたと思います。
最終回は感動モノでした。

(作品紹介)

平均偏差値36。大学進学率2%。創立以来、
ひとりの東大合格者も出していない落ちこぼれ学校、
私立龍山高等学校。
今、24億円の負債を抱え、学校は倒産の危機に瀕していた―。
そこへ東京地裁の任命を受け、倒産処理をしにやって来たのが、
弁護士の桜木建二(阿部寛)。
しかし、英語教師の井野真々子(長谷川京子)たち
教師陣から追っ払われ、弁護士としての
経歴にも疑問を持たれてしまう。
桜木は、マスコミに元暴走族のリーダーという過去を
暴露されたばかりのさえない三流貧乏弁護士だったのだ・・・


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
ヒート~アル・パチーノ&ロバート・デ・ニーロ


ヒートですね!


http://tinyurl.com/a8bdc

<監督>
マイケル・マン
<出演>
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
などなどです!




アル・パチーノロバート・デ・ニーロ の両名がかっこよすぎです。
最後の勝負はほんの紙一重の差でした。
ガンアクションも激しいですが、
なんといっても魅力的なのは頭脳戦。
また男達の仕事か女かという葛藤の姿も
とてもかっこよく描かれています。

(作品紹介)

警察の気配を感じたらどんな場合でも
30秒ジャストで逃げ去ることをモットーとした冷酷無比な
犯罪組織のボス、ニール。
そして、ロス市警のスゴ腕刑事として恐れられながらも、
仕事に打ち込むあまり2度も結婚生活に失敗しているヴィンセント。
対照的な世界に生きながらも、まるで運命に引き寄せられるように出会う二人。
追いつ追われつのせめぎ合いの中、やがて二人の間に奇妙な共感が生まれるが、
そのとき男たちは二度と後戻り出来ない激突の迷路へと突入していたのだった…。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
インサイダー~アル・パチーノ&ラッセル・クロウ~








インサイダー
ですね!






http://tinyurl.com/akgh7




<監督>

マイケル・マン


<出演>
アル・パチーノ


ラッセル・クロウ


などなどです!






名作ですね。バーグマン、ワイガント両者の

葛藤の様子が全面に出ています。

ビジネスに飲み込まれるか、自分の正義を貫き通すか

現実にも我々が悩まされる問題の一つの答えを示して

くれる映画でもあると思います。

けど、マスコミに限らない話ですが、

つくづく人脈が重要だなって感じさせる映画ですね。

人脈があるのも実力のうちって感じです。

今話題の映画に出演のラッセル・クロウも

いい味出していますが、

やっぱりアル・パチーノの演技、大好きです。


(作品紹介)


米国3大ネットワークの一つ、CBSの人気報道番組

60ミニッツのプロデューサー、バーグマンの元に、

匿名でタバコメーカーの極秘ファイルが届いた。

バーグマンはこの書類を番組で取り上げるため、

全米3位の売上を誇るタバコメーカー研究開発部門の副社長であった

ワイガンド博士をアドバイザーとして迎え入れる。

しかし彼の異常なまでの用心深さに、バーグマンは

ジャーナリストとしての嗅覚で博士が何かを隠していると直感する。

事実、ワイガンドは巨大タバコ産業の存在を左右する

決定的な証拠を握っていたのだが、病気の娘の医療手当のため、

会社の終身守秘契約に同意していたのだ。

しかしワイガンドがマスコミと接触を持ったことを知り、

彼と彼の家族に圧力をかけ始めるタバコメーカー。

会社への怒りと正義のため、そしてバーグマンへの

信頼から彼はインサイダー(内部告発者)となり、

インタビューに応じる事を決意するが…






banner.gif

人気ブログランキング!

いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?










テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
ハウルの動く城~木村拓哉~


ハウルの動く城 ですね!


http://tinyurl.com/7phnu

<監督>
宮崎駿
<出演> 倍賞千恵子
木村拓哉
などなどです!




木村拓哉が 声優をしたことで有名な作品です。
ストーリーも今までのジブリとはちょっと
テイストが違うという気がしました。
画は子供向けなんだけど、
込められたメッセージは
大人向けというか・・・
そんな感じですね。
ソフィーの髪の色の変化には注目です♪

(作品紹介)

愛国主義全盛の時代。王国の兵士たちが今まさに、
戦地に赴こうとしている。銃には花が飾られ、
歓呼の中を行進する兵士たち。
荒地には、美女の心臓をとって喰らうという
魔法使いハウルの、動く城まで現れた。
そんな町から離れて歩く、ひとりの少女がいた。
主人公ソフィーは18才。荒地の裾野に広がる町で
生まれ育ち、亡き父の残した帽子屋を
切り盛りしている。
ソフィーはある日、町で美貌の青年と出会う。
何かに追われているらしい青年はソフィーと
共に天へ舞い上がったかと思うと、
束の間の空中散歩にいざなう。
夢のような出来事に心奪われるソフィー。
しかしその夜、ソフィーは、荒地の魔女と名乗る魔女に
呪いを掛けられ、90才のお婆ちゃんに姿を変えられてしまう。
このままでは家にいられない!
ソフィーは荷物をまとめ、ハウルの棲む城があるという、
人里離れた荒地を目指すのだった・・・


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:アニメ - ジャンル:映画

TOP
スイミング・プール





スイミング・プールですね!






http://tinyurl.com/dg3dp




<監督>

フランソワ・オゾン


<出演>
シャーロット・ランプリング

リュディヴィーヌ・サニエ

などなどです!








結構エロい作品ですが、

心理描写がきめ細かく、

表情一つ一つが見逃せません。

物語の舞台のフランスの田舎の

のどかなかんじとは対照的に

主人公のドロドロとした感情が

際立っています。












(作品紹介)


人気ミステリー作家サラが、出版社社長に誘われて、
南仏の別荘に出向く。そこには社長は来ず、
娘のジュリーがやってきた。
奔放な性格の彼女は、毎夜ちがう男を家に連れ込み、
サラに見せつけるかのように刺激的な夜を過ごしていた。
サラはそんな彼女に嫌悪を抱きながらも、
目が離せず、次第に影響を受けていく。






banner.gif

人気ブログランキング!

いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?










テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
インストール~上戸彩&神木隆之介~


インストールですね!


<監督>
片岡K
<出演>
上戸彩, 神木隆之介, 中村七之助, などなどです!




原作は読んでいないのですが、
なかなか面白い作品ですね♪
人生の目標・・・
自分自身にもついつい
問いかけてしまいますね。
上戸彩
大分演技が上手になってきた気がします。
後は中村七之助
映画にいい味を出していますね!



(作品紹介)

毎日に脱力し、学校へ行かなくなった
17歳の朝子(上戸彩 )は、
自分が捨てたパソコンを拾っていった
小学生かずよし(神木隆之介 )と知り合い、
人妻風俗嬢のエロチャットの代役を
務めることになり…


インストールでした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

TOP
コレクター~モーガン・フリーマン出演!~


コレクター ですね!


<監督>
ゲイリー・フレダー
<出演>
モーガン・フリーマン, アシュレイ・ジャド などなどです!




モーガン・フリーマンが かっこいいですね♪
物語のヒントとしては灯台下暗しって
感じですかね♪
展開としてもある程度ハラハラするので
なかなか面白い作品です。
犯人の考えとか実行してることが
決行グロいですが・・・


(作品紹介)

ノースキャロライナで姪が失踪したことを知らされ、
現場に飛んだワシントンDCの
科学捜査専門刑事クロス(モーガン・フリーマン )は、
その地ダイハムで現在までに8人の美しい女子学生が誘拐され、
うち3人がすでに死体で発見されたことを知る。
そんなおり、9人目の被害者として
行方不明になっていたケイト(アシュレイ・ジャド )が、
犯人のもとから脱出し、警察に保護された。
犯人の声を知る彼女を協力者とし、
クロスは独自の捜査を続けていくのだが…


コレクター でした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
フェイク~アル・パチーノ~


フェイク ですね!


<監督>
マイク・ニューウェル
<出演>
ジョニー・デップ アル・パチーノ などなどです!




70年代半ばから6年間、ニューヨークの
ボナーノ・ファミリー(マフィア)に潜入した
ジョセフ・D・ピストーネという
FBI捜査官の手記を原作にした実録だそうです。
しかも現在でもマフィアに賞金かけられて追われている
みたいです・・・。
フェイクで作られた関係、実際は警察とマフィアという
正反対の立場にいるのに・・・
友情が芽生えるところがすばらしいです
アル・パチーノ演じるレフティも回りなどの
情報から潜入捜査だということは感づいていた
はずであるが最後まで友を信じていたところが
泣けてきます。
アル・パチーノかっこいいです。


(作品紹介)

単身、NYのマフィア組織に潜入したFBI捜査官ジョー。
ドニー・ブラスコという潜入名で街に潜伏した彼は、
ある日レフティという男に出会った。
彼に息子のように可愛がられ、
さらに危険な世界へと導かれてゆくドニー。
そしてレフティはドニーの出現に夢を見、
再び人生を掛けるが...


フェイク でした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:鑑賞記録 - ジャンル:映画

TOP
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- ですね!


<監督>
富野由悠季
<出演>
池田秀一 飛田展男 などなどです!




三部作の第一作ですね♪
早速シャアことクワトロさんが
出てくるのがいいですね♪
リック・ディアスが赤いところも
赤い彗星らしい。
第一部を見ても分かるかと
思いますが、とにかくカミーユは
悲しい現実を背負わされすぎてる
んですね。


(作品紹介)

宇宙世紀0087年。地球連邦軍の
エリート部隊ティターンズと反連邦軍組織
エゥーゴの対立が激化し、
宇宙は再び戦乱の時を迎えようとしていた。
そんななか、スペースコロニーに住むカミーユは、
連邦軍への反発から、訓練中に落下事故を起こした
新型MSガンダムMK-2を奪取。
やがてカミーユはエゥーゴに身を投じることになったが、
地球連邦軍はカミーユの母親を人質に取り、
ついにはカミーユの目前で両親が立て続けに
死に至るという惨劇が発生してしまう。
だが、カミーユには、
両親の死を悲しむ時間も与えられず…


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- でした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:アニメ - ジャンル:映画

TOP
プール


プール ですね!


<監督>
ジョン・ポルソン
<出演>
ジェシー・ブラッドフォード エリカ・クリステンセン などなどです!




マディソンという女の子の表情が
やたらと怖いっす。
ベンもこんなに人生狂わされたら
たまったもんじゃないでしょう。
犯人はある程度最初っからわかります。
しかし、どのような犯行だったのか
一切分かりません(笑)

(作品紹介)

ニューヨーク郊外の高校に通うベンは、
大学のスカウトからも注目されている水泳部のスター選手だ。
その上、美しい恋人・エイミーとの仲も順調で、
気のおけない仲間たちにも囲まれ、
華やかで充実した日々を送っていた。
そんな時、南部から魅惑的な美女・マディソンが転校してくる。
大人の色香を漂わす彼女に、学園中の男子の視線が釘付けになり、
ベンも例外ではなかった。ある日の帰宅途中、
よそ見運転で危うくマディソンを轢いてしまいそうになったベンは、
お詫びに彼女を家まで送ってゆく。
そしてその夜、ベンはマディソンが助手席に忘れていった
ノートを届けに行き、彼女を夕食に誘う。
テーブルに向き合った2人は、次第に親密なムードになり、
誰もいない夜のプールに忍び込む。
そして、マディソンの甘い誘惑に導かれ、
2人は互いの欲望をぶつけ合う。
ベンにとっては一度きりの関係のはずだったが、
翌日からマディソンは積極的に彼に近づいてゆく。
ベンが彼女を避ければ避ける程、マディソンは執拗に彼を追いかけ、
やがて彼女の行動はエスカレートし常軌を逸してゆく…


プール でした♪


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

TOP
PiCNiC~岩井俊二監督作品~


PiCNiCですね!


<監督>
岩井俊二
<出演>
CHARA 浅野忠信 などなどです!




岩井俊二監督の初期作品!
ベルリン映画祭で新聞読者審査委員賞を
獲得したみたいですね!
しかも撮影から公開まで2年の間があいてるんです!
もはや伝説的作品です。

最後がちょっと悲劇でしたね。
病んでいるがゆえの平和さ、
そして残酷さをともに描いていると
思います。
白と黒という対照的な衣装は
何の暗示なんでしょうか・・・

(作品紹介)

どんよりとした街にたたずむ精神病院に、
ココは強制的に入院させられる。そこで彼女に友人ができた。
無口でクールだが夜毎の悪夢に悩んでいるツムジと、
ココに好意を持ち付きまとうサトルだ。
塀の外に出ることを禁じられた3人は、
「外に出なきゃいいんでしょ」
と病院と街の間に立つ塀の上に居場所を見付ける。
塀づたいに歩き着いた教会の賛美歌に耳を澄ますココ。
牧師から聖書をもらい、黙示録を読んで触発された
ツムジは地球滅亡の日を7月10日と決め、
3人は地球最期の日を見るために塀の上の旅を始める…


PiCNiCでした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

TOP
スチームボーイ


スチームボーイですね!


<監督>
大友克洋
<出演>
鈴木杏, 小西真奈美 などなどです!




大友克洋 って著名な方なんですね。
この映画を見るまで知りませんでした(笑)
下手にCGとか使ってなくてかえって好感が持てた映画です。
テーマとしてはわりとよく使われる「科学は何のためにあるのか」
といったところでしょうか。

スチームの入ったボールがここまでパワーを発揮するって
ちょっと面白いです。


(作品紹介)

時は19世紀。産業革命を迎えたイギリスのロンドンでは、
世界初の万国博覧会を間近に控え、街中が沸き立っていた。
発明一家の3代目となるレイも、日々懸命に発明に取り組んでいる。
そんなある日、レイのもとに渡米中の祖父から
金属のボールが届けられた。不思議に思うレイの前に現れたのは、
オハラ財団と名乗る謎の男たち。男たちはボールの
引き渡しを求めるが、祖父からボールを守るように
言われたレイは、ボールを抱えて一目散に逃げ出し…


スチームボーイでした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:アニメ - ジャンル:映画

TOP
ワイルドシングス


ワイルドシングス ですね!


<監督>
ジョン・マクノートン
<出演>
ケビン・ベーコン マット・ディロン などなどです!




この映画見たら人間不信になるかもしれません(笑)
とにかく物語が二転三転します!
必ずエンディングまで見ないと物語の発端が分からないように
なってます。
最初から犯人が分かった人は凄いと思いますよ♪
僕も途中までだまされてました。
良い映画です。


(作品紹介)

フロリダ州の高校教師サムが、自宅で女子高校生を
レイプした罪で訴えられたが、実は彼に恨みを抱く
教え子ケリーとスージーの陰謀ではないかとの見方も出てきて、
たちまちスキャンダラスな話題となっていく。やがてサムには
無罪の判決が下り、彼は多額の示談金をせしめるのだが、
事件に疑問を抱いた刑事のデュケは独自に捜査を開始する…


ワイルドシングス でした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画 - ジャンル:映画

TOP
スウィングガールズ


スウィングガールズですね!


<監督>
矢口史靖
<出演>
上野樹里, 貫地谷しほり, 本仮屋ユイカ, 竹中直人, などなどです!




ウォーターボーイズとまず違うところ!!
それは方言があるってことです!
その違いがまた前の作品にはない面白さを出してます
それにしても竹中直人が物語に面白い展開を
与えてますね~♪
僕自身もサックス少しやってましたが、
あーやってみるとジャズって良いモンですね♪
本仮屋ユイカ
眼鏡姿・・・個人的に反則です(笑)
そりゃあファイトの主役にも選ばれますよ♪
それにしても随所に笑いの要素がちりばめられてます。
矢口監督らしいです。


(作品紹介)

東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、
夏休みだというのに女子生徒が13人、
補習授業を受けていた。一方、学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。
高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員に、
弁当を渡し損ねたのだ。その様子をぼんやりと窓から
眺めていた鈴木友子は、補習授業を逃れたい一心で、
代わりに弁当を届けに行くことを提案する。
しかし、炎天下の中を運ばれた弁当は到着する頃には
すっかり傷んでしまい、それを知らずに食べた部員たちは
次々と腹痛を起こし…。


スイングガールズでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?



テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

TOP
四月物語~松たか子主演~


四月物語 ですね!


<監督>
岩井俊二 <出演>
松たか子, 田辺誠一 などなどです!




本編とはそれるのですが、
劇中映画の「生きていた信長」が
面白すぎです(笑)
本編の方は「花とアリス」に似た
ファンタジーさがありますね♪
まさにこれからってところで
物語が終わるのが逆にいいですね
本屋であんな素敵な再会があるなんて
いいねっ!


(作品紹介)

桜吹雪が舞う季節、楡野卯月は郷里の北海道の親元を離れ、
東京の大学に通うために上京してきた。
内気な彼女は、慣れない都会での一人暮らしに戸惑いながら、
学校やアパートで小さな日常生活の冒険に乗り出していく。


四月物語 でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?



テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

TOP
耳をすませば


耳をすませばですね!


<プロデュース>
宮崎駿 <声優>
本名陽子 などなどです!




街中が凄くリアルに描かれているのがまずビックリでした。
しかし、なんといってもこの昔懐かしいストーリーは
何度見てもほのぼのとさせるものを与えてくれます。
それにしても中学の時点で将来の進路が明確って・・・
すごすぎですね。
そして、なんといってもバロンがかっこいいんです(笑)
また、劇中でも使われた「カントリーロード」なんとも
いえない良い味を出してます♪


(作品紹介)

雫は中学3年生。両親と大学生の姉とともに東京近郊の
団地に住む、ごく普通の読書好きの女の子だ。
そんな雫が親しくなった同級生の少年は、
中学を卒業したらすぐに、バイオリン職人になるために
イタリアに渡ると言う。
進路について深く考えていなかった自分に気づいた雫が、
自分のやりたいこととして選んだのは…


耳をすませばでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?



テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

TOP

