必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
ユージュアル・サスペクツ


ユージュアル・サスペクツ ですね!

<出演>
ケヴィン・スペイシー
ガブリエル・バーン
などなどです!




最後はやっぱこの人だったのね!
って思わず言いたくなる内容ですが、
この作品の凄いのは最後の最後まで真犯人を
ある人だと信じさせないように
展開しているところです。
ケヴィン・スペイシー が味のある演技してますね♪
かなりのペテン師です(笑)
カイザー・ソゼは誰だか見た皆さんは
もちろん分かりましたよね♪

(作品紹介)

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、
密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。
警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の
尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を
知らない大物ギャング、ソゼだと語り、
彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら
5人のワルを集めて襲撃させたというが…


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

TOP
Jam Films S~石原さとみ他~


Jam Films Sですね!


http://tinyurl.com/c4cbn

<出演>
ZEEBRA
藤木直人
内山理名
小西真奈美
小雪
石原さとみ
綾瀬はるか
などなどです!




個人的に一番好きなのは小雪の出ていた作品ですね!
なんともミステリアスな感じでよかったです。
石原さとみの出ていた作品もどこかかわいらしい
内容があってよかったですね♪
若干2で作品のクオリティが下がったかなって
思っていたのですが、Sになって取り戻したって
感じがします♪

(作品紹介)

新進気鋭の映像クリエイターと豪華キャストで
贈るショートフィルムオムニバス第3弾。
転校を控えた夏美は、公園のすべり台の下で同級生の且人を待っていた。
ある出来事を謝るために…。『すべり台』他、全7作品を収録。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
交渉人


交渉人ですね!


http://tinyurl.com/9ynjq

<出演>
サミュエル・L・ジャクソン
ケビン・スペイシー
などなどです!




頭の切れる者同士だから分かり合えることって
やっぱあるんですね。
情けないことに真犯人へ結構ぎりぎりまで
分かりませんでした。
サミュエル・L・ジャクソン ケビン・スペイシー
いい演技してますね~♪渋いです!!
駆け引きの内容もレベルが高いですね。
(作品紹介)

シカゴ警察の人質交渉人ダニー・ローマンは、
警察署内で起こった年金基金の横領事件と
それを巡る殺人事件に巻き込まれ、
犯人の濡れ衣を着せられてしまう。彼は人質をとって
警察のビルに立てこもり、真犯人を突き止めようとする。
仲間を信用できないローマンが自分の交渉相手に選んだのは、
他の地区のトップ交渉人クリス・セイビアンだった・・・。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:俳優 - ジャンル:映画

TOP

