必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
Zガンダムが始まりましたが・・・
Zガンダムが上映されてますね♪
ガンダムシリーズはオヤジが大好きだったのが
僕も影響されてすきになりました。
そんな中で今日紹介するのはこれです


機動戦士ガンダム 逆襲のシャアですね。

なんといってもシャアがかっこよすぎです♪

彼みたいなカリスマ性を持ってみたいものです
ニューガンダム形の美しさは他のガンダムをはるかに
上回ります!
ニュータイプという存在は悲しき宿命を背負っているのかな
と感じてしまう映画でもありました
それにしてもシャアとアムロの対決はロボット同士の肉弾戦が
多いのは気のせいでしょうか(笑)
(作品紹介)
宇宙世紀0093、新生ネオ・ジオン総帥として立った
シャア・アズナブルは虐げられた宇宙移民者たちを解放する
ため、地球に住む人々の抹殺計画を開始した。
独立部隊、ロンド・ベルに所属するアムロ・レイは、
シャアの陰謀を阻止するべく新型ガンダムを駆りジオン軍に
戦いを挑む…。

今日は 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア紹介でした♪

banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/10-ee14594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア[Mobile Suit Gundam Char's Counterattack]

★「まいった」が満載だった機動戦士ガンダム 逆襲のシャア1988/日本 監督、脚本:富野由悠季ダンナの実家で、ビデオで観せてもらった。それほど深い思い入れのない自分には、いろんな意味で「まいったなあ」が連発だった。 ヒトコトシネマ☆インプレッション【2005/06/22 23:48】
TOP
