必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
堀北真希主演、 ケータイ刑事 銭形舞
最近、映画に多数出演で話題の掘北真希ちゃんですが、
その中でも結構印象に残っているものがあります。


ケータイ刑事 銭形舞ですね! BR>
元々は宮崎あおい 主演してた「ケータイ刑事 銭形愛 」の
シリーズものでその頃から見ています。
この作品1話ごとが短いのですが、かなり笑えるんですよ♪
それは山下真司のキャラのすべり具合が面白いんですね(笑)
そして、主演の掘北真希が演技はまだまだ未完成ですが、
なんともかわいらしい表情をしています♪
これは純粋な刑事ドラマとは観ずに、コメディとして
観るとおススメなドラマです。
(作品紹介)
青山樹理は赤色で打たれた謎の手紙を受け取る。
「見ちゃったものはしょうがないけど、お願いだから
警察には言わないでね。言ったら、キミもゴマミのように
なっちゃうよ。」やがて人気アイドルグループ・朝っぱら娘の
ゴマミこと後藤マミが、遺体で発見される。さらに何の
心当たりもないと言っていた青山も遺体で発見され…。
本日は<ケータイ刑事 銭形舞でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

初めまして。
クルスと申す者です。
私のブログにトラックバックして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
後でブックマークに登録させてもらいます。

ケータイ刑事ですか。
私のテレビ環境では見れないのが残念です。
確か今は銭形ルイ(漢字忘れました)でした?
そちらの方では見れるのでしょうか?
羨ましい限りです。
ではでは失礼します。
【2005/06/24 20:00】 URL | クルス #1MqZTUZc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/11-ee48cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイ刑事 銭形愛 ★★★★★

BS-iのドラマ、ケータイ刑事銭形シリーズの初代。今BSで放送してるのは確か、四代目の夏帆ちゃんが演じている銭形零かな。私はこの初代、銭形愛が一番おもしろかったし、かわいかったかなと。宮崎あおいちゃん、一番最初に知ったのは実はこのドラマ。映画が多い彼女の ♪こういう曲調すき~♪【2005/06/30 19:21】

2005年度注目女優って誰よ?

昨日、まぁあさっていた訳ですよ。ビデオを。いや、何かないかなぁ・・・ッと。で、見つけたのがいつ取ったのか不明な「王様のブランチ」・・・・いつ撮ったのよ_| ̄|○何か私はラベル欄に書くことがマメらしく。ラベルの行全てぎっしりと書かれております。ええ_| ̄|○「 混沌と勇気日記。【2005/06/24 19:42】
TOP
