必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
高校教師~上戸彩と蒼井優~


高校教師ですね!

僕が実は蒼井優を始めて知ったのがこのドラマでした!
凄い大人っぽくて小悪魔的な印象的な彼女でしたが、
悪魔的な存在から、嫉妬深い存在、そして最後は裏切られたことにより
恐怖に満たされている少女を見事に演じきりました。
その演技のレベルの高さは他のベテラン役者に匹敵する
ぐらいまでいけそうでした

また、93年版の高校教師より内容は深く、暗くありませんでしたが
その分上戸彩演じる主人公の命に対する明るく前向きな姿勢が感じられる
ドラマでした。表情も凄くかわいらしいものが多かったと思います

京本正樹を投入したことにより10年前の物語とリンクさせた点も
面白く、好印象でした。

(作品紹介)

TBS系列で2003年1月からオンエアされたドラマ「高校教師」全11話をDVD化。
1993年に真田広之&桜井幸子の主演で教師と生徒の"禁断の愛"を描き、
大ヒットした同名作品から10年。再び伊藤一尋プロデュース、野島伸司脚本のコンビで、
新たな「高校教師」が誕生した。主演は俳優、シンガーとマルチな活動を続ける藤木直人、
ヒロインに演技派アイドルの上戸彩。この2人を軸に、"愛"と"死"を衝撃的なストーリーで綴っていく。
また、ソニン、成宮寛貴が体当たりの演技を見せる他、京本政樹が前作と同じ英語教師役を演じ、
注目を集めた。前作同様、森田童子の音楽がドラマを奥深いものにしている。

あれから10年の歳月が過ぎた。日向女子高校に通う町田雛(上戸彩)は、保健室で知り合った、
良くない噂が多いクラスメイトの紅子(ソニン)と共に、夜の街へ繰り出した。
だが、真面目な雛を置いて去ってしまう紅子。残された雛は、1人ゲームセンターを訪れ、
競馬ゲームに興じる男・湖賀と知り合う。"普通の少女"から脱皮したい雛は、
年齢を偽り湖賀のマンションへ。だが「ただ一緒に眠って欲しい」という湖賀の横で、
何事もなく一夜を明かす。翌日、登校した雛の前に現れた新任の教師は、昨夜の男・湖賀だった…。

今日は高校教師でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!


TOP
この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%91%AC%95%F1%21%21%8C%B5%91I%89f%89%E6%81E%83%81%83f%83B%83A%81I%20&address=http%3A%2F%2Fmoviedrama%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/28 20:39】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


TBさせていただきました、蒼井優いいですよね。最近やせてますます大人っぽくなりました。
リハウスガールでデビューしたときから異彩を放っていましたよ!
【2005/06/28 13:16】 URL | morio #- [ 編集]


TBありがとうございました。
蒼井優、高校教師にも出てたんですね。
知らなかった・・・。
今度ぜひぜひ見てみたいと思います。
【2005/06/28 13:01】 URL | ソラ #YpqZtgVo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/15-2cded079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井優ちゃんの特選画像

蒼井優ちゃんの流出画像を発見!⇒ランキング おおっと! 不埒な… 笑顔もたまりません そそる雰囲気と 果てしなく続いて…? 密室 アップでお願いします 何を見てるの? ■蒼井優ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる? アイドル特選画像【2006/02/04 02:49】

「リリィシュシュのすべて」(岩井俊二監督 )は噛めば噛むほど味の出るガム映画だ。

[ストーリー]田園が美しいある地方都市。中学2年の蓮見雄一は、実の母と新しい父親とその連れ子の弟と4人家族。学校ではいじめを受け、窒息しそうな毎日を送る。そんな雄一にとって、リリイ・シュシュだけが”リアル”だった。自分の部屋に閉じこもり、自ら主宰するリリイ・ チョコレイトをパキッとわった音【2005/06/28 13:14】
TOP
