必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
恋の門~松田龍平~



恋の門ですね!


マンハッタンラブストーリーにも出ていた松尾スズキが
監督をした作品です!
彼らしくかなりユーモアにあふれた内容になっています
松田龍平にこんな演技させるとは・・・
松田龍平ってこんなコミカルなキャラでしたっけ?(笑)
酒井若菜はアニメキャラはまりすぎだし(笑)

特に最後のシーンでの松田龍平のかっこうはかなり見ものです(笑)


(作品紹介)

石でマンガを描く自称 ”漫画芸術家” の門はバイト先のOL・恋乃と一夜を過ごすことに。
だが、翌朝目覚めると、ヘンな格好をさせられていた。恋乃は同人誌漫画家で、
コスプレーヤーだったのだ。違和感を抱きつつも、ふたりは惹かれあっていくが…。
banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

トラックバックありがとうございます!
恋の門、おもしろかったですねー。

松尾スズキがつくる、出る映画やドラマは、
みていこうと思いました。
【2005/07/04 01:47】 URL | fab-lab #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/18-5536eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松田龍平

松田龍平松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は日本の俳優。東京都出身。松田優作と松田美由紀の長男として生まれる。大島渚監督13年ぶりの作品『御法度』(松竹)で映画に初出演。冷静で暴力的な役柄が多い。BUMP OF CHICKENの藤原基央とは あやねのblog【2007/08/21 10:35】

恋の門。

 『恋の門』。 ん~なんだか独特の 「ワールド」がここにありました。 「私の知らない世界~」 って感じ。 でも絶対、決してキライじゃないんだなー。全てが飛びぬけて明るいかといわれればそういうわけでもない(?)。テンションは高い... のんびりみちくさ【2005/07/18 15:15】

恋の門

レンタルし出したら止まりませんよぉ…映画ライフ!でもね、当たり外れあるから、良いと思えたのしか記事にしないけど…。あと、映画はたいして詳しくないからマニアなコメントとかはビビります故。まずこれ。もちろん劇場でも観たかったんですけどね、その組 アンチ・ハレルヤ♪【2005/07/07 22:17】
TOP
