必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
元カレ~広末涼子出演~



元カレですね!

本日からスローダンスで復帰の広末涼子が出演していたドラマです。


堂本剛のはっきりしない態度が表情のかたさも観られて上手でした。
広末ってなんだかんだTOPアイドルだったなって感じました。
やっぱドラマのなかでも凄いかわいらしく且つかっこよく
映っています。!
堂本剛に抱きつき泣くシーンはこちらまで感情移入してしまいました(笑)
面白かったのは舞台が僕がよく行っていた港北東急だったことです。
代官山からセンター南って・・・めちゃめちゃ面倒ですね。
広告業界と百貨店の内容が少し覗けたのもよかったですね。
最後までやきもきするドラマでしたが、最後の堂本剛の
台詞はかっこよかったですね!
ちなみにこれは本当に堂本剛が主人公なんでしょうか?
なんか広末涼子の方が内容として目立っている気がします(笑)
けど、いいドラマでした!


(作品紹介)

元カノと今カノとの間で揺れ動く社会人一年生の
恋愛模様を描いた等身大のラブストーリー。
百貨店に就職した柏葉東次(堂本剛)は、
地下食品売り場に配属される。私生活でも同期のエレベーターガール、
菜央(内山理名)との交際が順調で、仕事に恋にと忙しい毎日を送っていた。、
そんな職場に東次の元カノ、真琴(広末涼子)が
広告代理店の新しい担当としてやって来る・・・



元カレでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

スローダンスよかったですね♪
もうちょっと広末が番組にからんで欲しい気もしました!
【2005/07/08 08:00】 URL | mura #FkPitUjM [ 編集]


指定校は”していこう”の間違いです、すみません。
【2005/07/06 19:17】 URL | フジ #- [ 編集]


こんばんは。TBをありがとうございます。こちらもTB返ししたかったのですが、URLがうまくコピーできないので、コメントで代えさせていただきます。
「スローダンス」ご覧になりましたか?広末涼子さんが活き活きしている姿を久々に見て、嬉しくなりました。今後もウォッチ指定校と思います。
【2005/07/06 19:16】 URL | フジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/21-d255b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
