必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
恋愛寫眞~広末涼子と松田龍平~
月曜日の「スローダンス」面白かったですね!
広末涼子もあいかわらずかわいらしい表情でした
そんな広末涼子が出てる映画で好きな映画がこれ!!




恋愛寫眞ですね!

広末涼子と松田龍平の共演した作品です。



松田龍平こと誠人がNYにいってからひたすら広末涼子こと静流を探しながら
写真をとっていくシーンはなんかとてもキューンとしました。
誠人の記憶のなかで彼女の姿がありありと
思い出されているというのが設定として
すごい好きです。
誠人の記憶の中で生きているという設定のためか
広末が美化されたかのようにかわいくも見えました(笑)
死んだという噂まで流れているのにNYにまで
探しにいく誠人の精神力って凄いなって
感じました。
広末が殺される直前に振り向くシーンがあったと
思いますが、あれは涙ものでした・・・


(作品紹介)

大学時代の恋人・静流(しずる)から、NYで写真の個展を開くという
手紙を受け取ったカメラマンの誠人(まこと)。静流は
死んだという噂も聞いた彼は、ひとりNYへ向かう…。

松田龍平と広末涼子が、それぞれ透明感のある持ち味を生かして、
身大の演技をみせるラブストーリー。
すべてを捨ててNYへ向かうほど、忘れられない
初恋の想いのなかに、男が女に対して抱くコンプレックスも
ホロ苦いものが伝わってくる。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/22-8760a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨はバーゲン

通勤時間がもとに戻ったはずなのにバタバタした日々。 やっとこさバーゲンに行って、 Life is full of joy【2005/07/06 21:11】
TOP
