必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
イノセントワールド~竹内結子主演~
竹内結子の主演映画「春の雪」の主題歌は宇多田ヒカルが
歌うみたいですね!
ところで竹内結子の初主演の映画って皆さんしってますか?
僕の記憶にある限りだとこの映画が初主演作品です!
(間違っていたらすみません)




イノセントワールドですね!


竹内結子と安藤政信の共演した作品です!



この作品でまず驚くべきことがあります!
竹内結子が援助交際している女子高生の
役を演じているんですね。
今ではとても考えられません。
この物語、自分の父親が精子ドナーであることを
しった主人公のアミが父を探しに旅にでる
物語です。
竹内結子の演技がういういしいですね♪
なんというか、ものすごい若さを感じます!
安藤政信は障害をもった兄の役なのですが、
肝心なところではやっぱかっこよく振舞ってますね
最後の最後まで彼はキーパーソンでもあります♪
これらのこと以上に衝撃なのは竹内結子が
この映画の主題歌歌ってるんですね♪
竹内結子実はCD出してたんですよ!


(作品紹介)

人工授精で生まれてきた少女アミは、本当の父親である精子ドナー307を探している。
一方、アミの異父兄である知的障害者のタクヤは、
「僕のうさぎ」を探し求めている。2人はある夏の夜、
深夜バスで龍飛岬に向かい、診療所を営む高森を訪ねた。
高森こそは精子ドナー307であり、いつしか2人は高森夫妻と共同生活を始めるが…。


イノセントワールドでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
【2005/07/08 23:57】 URL | mura #FkPitUjM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/25-55d705e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇多田が新曲を発表♪

友達、Sちゃんが大好きな宇多田が新曲を9月に出すことが決まりました新曲は「Be My Last」だそうです。なんでも この曲は、妻夫木聡&竹内結子が出演する映画「春の雪」(10月公開)の主題歌に決定したんだって1年5カ月ぶりに選んだテーマは三島由紀夫... ☆女子大生 おトメの何でも部屋☆【2005/07/08 08:17】
TOP
