必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ロボコン~長澤まさみ~
昨日のドラゴン桜面白かったですね♪
漫画でも読んでいましたが阿部ひろしが
かなり好演してます。
長澤まさみは新たなヘアースタイルでしたが
似合ってましたね。
そんな彼女の出演した映画といえば・・・




ロボコンですね!


長澤まさみが主演した作品です!



長澤まさみの演技がまだセカチューのときと比べて
荒削りっていう印象を受けますが
それもそれでなかなかいいかなって感じがします。
けど、現代のアイドルの中で蒼井優とならんで
長澤まさみの演技は抜き出ているな~って
感じますね。
ちなみにこの映画、他の出演者が
小栗旬、塚本高史、伊藤淳史と
今ドラマで主役をはれる可能性を
もった若手俳優たちです。
つまりこの映画かなりのエネルギーが
解放されているという恐ろしくパワーの
強い映画ですね!
ちなみに主人公の高校の作品のマシンは
かなり凄いですよ♪


(作品紹介)

全国に62校ある高専(高等専門学校)の学生たちが、
テーマに沿って一定条件を満たすロボットを開発。
フィールド内でバトルを
をくり広げるトーナメント方式の大会“高専ロボコン”。
これに夏休みの居残り授業の代りに出場した里美は、
次第にロボコンに魅せられるのと同時に、
おちこぼれ第2ロボット部の面々に“やる気”を起こさせることに…。


ロボコンでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/26-030f312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴン桜初回 阿部ちゃん,存在感バツグン!

よかったですよドラゴン桜!つかみはバッチグー!!◆ストーリー(公式ページより)平均偏差値36。大学進学率2%。創立以来、ひとりの東大合格者も出していない落ちこぼれ学校、私立龍山高等学校。今、24億円の負債を抱え、学校は倒産の危機に瀕していた―。そこへ東京地裁の D.D.のたわごと【2005/07/09 09:01】
TOP
