必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
リクルート~コリン・ファレル~
最近アイドルがらみの映画特集が
多かったので今日は洋画をピックアップしたいと
思います♪




リクルートですね♪


コリン・ファレル主演作品です♪



CIAの内部というのを今までにはないほど公開した作品です!
CIAの特訓とはここまで現実をシュミレーション
しているかと思うと日本の警察や防衛庁とのレベルの差を
思い知らされます。
ここにでてくるコリン・ファレルとアル・パチーノ。
どちらも僕の好きな俳優です。
どちらも渋い演技をしますよね♪
それにしても最後の最後までどうなるか
分からない展開にすごいハラハラしました。



(作品紹介)

MIT(マサチューセッツ工科大学)のエリート学生ジェイムズは、
父の命を奪った不審な航空事故を独自に調べていた。ある日ジェームスはバイト先で、
ウォルター・バーグと名乗る男に声をかけられる。彼はCIAの採用担当者で、
優秀なジェームズをスカウトしに来たのだ。最初は聞く耳を持たなかったジェームズだが、
彼の父親がCIAだったというウォルターの言葉に、リクルートを受ける決意をする。
CIAの特別訓練基地"ファーム"でトレーニングを受けることになったジェイムズ。
だが彼を待ち受けていたのは、想像を絶する過酷な訓練と、
愛する気持ちさえ利用する非情なマインド・ゲームだった…。



リクルートでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/27-87a199a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクルート

やっと観た観た!コリンファレルは好きですねぇ。あるコンピュータエンジニアがCIAに白羽の矢を立てられ訓練、実践を積んでいく話なんだが・・・。「見るもの、聞くもの、すべてを疑え」と教えられ、だんだん見ているこっちが疑心暗鬼になってきます。人間不信になってきます 黄昏ポエム【2005/07/21 23:14】
TOP
