必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
オレンジデイズ~妻夫木聡主演~
昨日のスローダンスは皆さん見ましたか?
今回は広末あまり映りませんでしたね~。
今回注目したのは彼!そこでこのドラマをピックアップ!



オレンジデイズですね!


妻夫木聡主演のドラマですね!



設定は大学4年生。就職活動の真っ最中!
大学生活を振り返りながら、新たな自分の
方向を模索する姿を映しています。
このドラマ見ても思いましたが、
妻夫木聡って好感を呼びやすい顔立ち、笑顔を
するなーって思いました!
このドラマですきなのが瑛太の演じるキャラ。
真面目でいい奴なんだけど、とにかく
なんかちょっとずれてる(笑)
耳の聞こえない女性を柴崎コウが演じていますが、
しゃべれない分表情を変化させる演技がいつも以上に
求められますが、それをよくこなしているなーって
思いました!
後は白石美帆が思ったよりもかわいく見えたのにもビックリ。
僕の中での彼女の評価がちょっと変わりました
ドラマのエンディングでミスチルの曲が流れるのもいいですね。
あの曲のイントロとオレンジが落ちてくる画の組み合わせが
凄い神秘的な感じがします。

(作品紹介)

人生の岐路に立つ5人の大学4年生たちが織りなす
くせつないオレンジな日々をつづった青春グラフィティ。
就職活動に苦戦中の櫂(妻夫木聡)は、はじめから
就職する気のない翔平(成宮寛貴)やすでに内定をもらっている啓太(瑛太)らと
最後のキャンパスライフを送っている。構内でバイオリンを
弾く沙絵(柴咲コウ)に一目惚れした奥手の啓太は、
沙絵が聾唖者だと知らされて逃げ出してしまう。
櫂は仕方なくその代役として沙絵とデートすることになる・・・


オレンジデイズでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/29-798d44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジデイズ『オレンジデイズ』は、東京放送(TBS)系列で、2004年4月11日から同年6月20日まで放送されていた全11回のテレビドラマである。正式な番組名は『日曜劇場 オレンジデイズ』。基本放送枠は日曜日21:00~21:54(JST)。平均視聴率は17.4%。.wikilis{font-si あのドラマに夢中!【2007/07/30 16:09】
TOP
