必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
タッチ~あだち充作品~
各地で甲子園予選が始まりました!
今年の春出場を果たしたわが母校は出場できるか!?
そんな僕は、野球はするのは得意ではありませんが、
野球漫画を見るのは大好きです!
そこで今年映画化されるこの漫画をピックアップ!



タッチですね!


あだち充作品ですね!


誰もがしるヒロイン浅倉南、主人公上杉達也、双子の弟和也の物語です!
まあこの漫画は野球というより恋愛がメインな気もしますが(笑)
読み始めたらとまらなかった記憶があります。
僕の好きなキャラクターは新田昭男です!
上杉達也が和也の夢、南の願いを叶えるべく
臨んだ甲子園予選決勝で達也を苦しめたライバルです。
かっこよくてセンスもあるのに努力家なんですね。
そこの部分が魅かれます。
もちろん上杉兄弟も大好きです。
和也にシンパシーを感じつつ、達也を
応援している自分がいたりします(笑)
和也が○○○しまったシーンでは涙が出てきました

ところで、映画化されるタッチでは浅倉南を
長澤まさみがやるみたいですね!
スポーティーかつ学校のヒロインであるという南の役を
演じるのに長澤まさみってのはうってつけな気がします。
こちらも期待大ですね♪

(作品紹介)

野球部のエース・和也、彼の双子の兄・達也、
ふたりの幼馴染み・南の3人が、思いもかけない運命に
翻弄されながら友情や恋を育んでいく様を爽やかに綴る。


タッチでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/30-f7d50892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球“双子対決”は兄に軍配…チームは弟が勝つ

高校野球“双子対決”は兄に軍配…チームは弟が勝つ 野球ゲーム紹介したからじゃないけど。野球好きじゃなくてもこういうの感動するタイプです。ちょっと違うけど久しぶりにあだち充のタッチとかH2読みたくなりました。 直球勝負でホームランですか。弟 通販男【2005/07/13 11:49】
TOP
