必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
恋のチカラ~深津絵里主演~
スローダンス、注目すべき人の一人は
やはりこの人!深津絵里です♪
この人が主演したドラマといえばコレ!


恋ノチカラですね!

深津絵里主演のドラマですね!

この作品での、深津絵里のせつないけれども前向きに生きる籐子の<BR> 姿を見事に演じていますね。
スローダンスの役とけっこうかぶっている気がしないでもないですが(笑)
こっちで演じている彼女の方がアクがなくより好印象に映ります
今じゃ主演をはる矢田亜希子も脇役で出ているちょっぴし贅沢なドラマです<BR> 西村雅彦演じる堤真一の元上司役も、かなりいやがらせをする悪い印象なんですが
どこかにくめない、そしてちょっとおちゃらけた面白いキャラを演じていますね♪
(作品紹介)

恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、
30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(深津絵里)。
そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に
向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。
広告代理店につとめるしがないOLの籐子は、
昔憧れていた同じ会社の貫井(堤真一)が独立して作った新会社に
引き抜かれることになり、有頂天になるのだが…
恋ノチカラでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント

TBありがとうございました。
ブログ開設したばかりで初TB!お礼をかねてやって参りました。

深津さん、最高ですね。なんといっても、演技の幅が広いのがいいです。踊る…のかっこイイ姿もいいですが、このドラマの藤子さんのかわいいきゃらも最高ですね。

【2005/07/16 23:23】 URL | ももくり #LfSnBEJ6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/33-a649845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深津絵里

深津絵里深津 絵里(ふかつ えり、本名同じ、昭和48年(1973年)1月11日 ‐ )は女優。アミューズ所属。大分県大分市出身、血液型O型、山羊座。愛称「ふかっちゃん」 momokoのblog【2007/01/17 02:21】

深津絵里の舌

う~ん、この写真、キスしたいね、。今、月9ドラマ「スローダンス」にでていますね。 井上秀城のブログ!!!【2005/07/15 14:07】
TOP
