必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
アイデン&ティティ~これぞロック~
今日はちょっぴしロックな気分♪


アイデン & ティティ ですね!


中村獅童も出演してますね♪

友達の知っているバンドマンは必ずといっていいほど<BR> 勧める映画なので見てみました。
映画の内容自体も面白かったですが、
それに加えてロックンローラーの悩みってのが
凄い伝わる映画でした。ちなみにこの映画での
中村獅童の役割はかなり微妙でした。
峯田演じる主人公のコダワリってのが凄い伝わってきた
映画だと思いました。そして、このコダワリがないと
やっぱロックじゃないんだなって思いました。

(作品紹介)

ロックバンド、SPEED WAYは、人気バンドだったが、
ギターの中島は自分の世界を貫くことと、売れることの違いに悩み苦しんでいた。
そんなとき目の前にボブ・ディランにソックリの男が現れる。
中島は彼に見つめられ、流されている自分を恥じるようになるが、
それをきっかけに自分を取り戻していく・・・

アイデン & ティティ でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

トラバありがとうございます!
正直、中村獅童は確かに微妙だったかな。
みうらじゅんさんの原作もすっごく好きです。
【2005/07/16 15:03】 URL | むにゃり #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/34-0b6c75c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイデン&ティティ

原作・みうらじゅん、監督・田口トモロヲ監督、脚本・宮藤官九郎の映画『アイデン&ティティ』のDVDを見ました。銀杏BOYZの峯田和伸が主演だということで友達から薦められていた作品でした。あんまり映画やドラマを見ない俺でも、この作品は楽しめました。やっぱ好きなことが ankoのパーダラ日記 ~後悔するにゃ若すぎる~【2005/07/17 12:43】

人間/銀杏BOYZ

あーちくしょー! なんか面白くねえなあ。 なんだかわかんねえなあ。 すっきりしねえなあ。 なんかわかんねえもんを持て余して、ぶつけどころのないモヤモヤで、ガラス割っちゃったりするんだよなあ。 おいらが峯田和信という男を知ったのは映画「アイデン&ティティ」だ. THE POP PLACE【2005/07/16 15:00】
TOP
