必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
やっとDVDでたよ~。宮藤官九郎の初監督作品!
最近クドカン作品を見ていないのでちょっと物足りない
今日この頃!
僕の見たい作品はこれ!



真夜中の弥次さん喜多さんですね!


何と宮藤官九郎 の初監督作品!

ジャニーズとクドカンの組み合わせってマジ多いっす!
長瀬、松岡、岡田・・・・
長瀬とクドカンの組み合わせはやっぱIWGPのマコトのイメージが
強いですが、何とも面白そうな作品です♪
なんせ、長瀬の表紙の表情ですら、何かわざと面白おかしく
撮ってますからね♪
木更津キャッツアイではオジー役だった古田新太も出るみたいですね!
クドカンはどこまで笑わしてくれるのでしょうか?
ますます期待は膨らむばかりです。

(作品紹介)

愛し合う恋人同士である弥次さんと喜多さんは、
“現実(リヤル)”を探して、東海道をたどるお伊勢参りの旅に出る。
行く先々で遭遇する、夢とも現実ともつかない
出来事の果てに、二人を待っていたものは……

真夜中の弥次さん喜多さんでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/35-823b0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
