必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ウォーターボーイズ
世界水泳のシンクロ競技はもう始まったみたいですね♪
シンクロといえば・・・




ウォーターボーイズですね!


妻夫木聡主演映画ですね!

最近、妻夫木君がらみのネタ紹介が多いですね(笑)
それだけ彼が役者として可能性を秘めているということ
でしょうか。
ウォーターボーイズ!彼らめちゃくちゃ熱いです!
あの時期、エキストラの募集をしっていたら、僕は
応募してたかもしれません(笑)
笑いや楽しみを追求する矢口監督らしく
随所に笑える場面があるところも
いいですね!
玉木宏が髪を燃やすシーンで使われてた、
シンクロ用の曲自体おかしかったです(笑)

(作品紹介)

無気力な日々を過ごしていた高校生の鈴木(妻夫木聡)たちは、、
新任女教師(真鍋かをり)の色気に乗せられて、
男たちのシンクロナイズド・スイミングをやらされる羽目になる。BR> 恥ずかしさと難しさが共存する中、彼らは秋の文化祭に向け、
夏休みにイルカの調教師(竹中直人)から猛特訓を受けるのだが…
ウォーターボーイズでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

やっぱりあのシーンは最高です(笑)
【2005/07/23 08:00】 URL | mura #FkPitUjM [ 編集]


トラバありがとうございます!
ウォーターボーイズ同じところで爆笑ですね!私も最近みた、「TAXI NY」オススメです(見られたかな?)笑えます
【2005/07/20 21:37】 URL | yuutomo #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/36-6758573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
