必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
CUBE~キューブ~
そういえばこんな素晴らしい映画が
あったのを忘れてました♪


CUBE ですね!


カナダの天才ヴィンチェンゾ・ナタリの監督作品です!

とにかく冒頭から結構えぐいです(笑)
しかもこの人たちかなり理不尽にこの状況に
追い込まれてます(笑)
パニックやサバイバル状態になったら人間どうなるのか
そういうエグさをリアルに掻いてます
別に戦争じゃなくても人は簡単に殺しあう
危険性があることをこの映画は伝えています。
映画で使われてるもの自体はとてもシンプルです
役者も僕は誰一人として知りません。
けど、この映画はどんなハリウッドスターを使った
映画よりもレベルが高いように思いますね♪


(作品紹介)

ある日突然理由もなく、男女6人が鋼鉄の立方体の部屋に閉じ込められた。
そこには同じ部屋が多くあり、その集合体で作られた
巨大な立方体(キューブ)となっている。
各部屋に6つあるハッチから、さあ出口は果たして見るつかるのか・・・



CUBE でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/39-e44f9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUBE

主演モーリス・ディーン・ウィン、ニコール・デ・ボア、デヴィッド・ヒューレット、ニッキー・グァダーニ、アンドリュー・ミラー、ウェイン・ロブソン、ジュリアン・リッチングス監督ヴィンチェンゾ・ナタリ脚本ヴィンチェンゾ・ナタリ、アンドレ・ビジェリク、グレーム.... a story【2005/08/16 00:57】

【 ソウ 】

この映画は 密室で足を鎖でつながられた2人の男・・・ゴードンとアダムが直面する究極の選択と苦悩を描いたスリラーです。脱出不可能と悟った一人の究極の選択とは 映画タイトルにも使われているソウ・・・SAW(のこぎり)による足の切断でした。その切断シーンには さす ひろのホラーは お好き?【2005/07/21 18:55】
TOP
