必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
害虫~宮崎あおい&蒼井優~
今日はちょっと変わった映画です!



害虫ですね!


宮崎あおい主演ですね!

タイトルからしてホラー映画かと思ったのですが、
全然違いました(笑)
しかし、タイトルが何故「害虫」なのかは後半まで
見ていけば分かります。
そして、最後まで見るといろいろと考えさせられます
この映画、宮崎あおいと蒼井優という、面白い組み合わせです。
この二人は若い割りに演技が上手なので、このまま映画界を
ひっぱって欲しいと個人的に思ってます。


(作品紹介)

母親の自殺未遂の後、不登校になってしまった中学1年生のサチ子(宮崎あおい)は、
街をぶらついては浮浪者たちと仲良くなっていき、
そして小学校時代に恋愛関係にあった担任の先生に、
自分の胸の内を書きつづっていく…



害虫でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/40-757c9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井優ちゃんの特選画像

蒼井優ちゃんの流出画像を発見!⇒ランキング おおっと! 不埒な… 笑顔もたまりません そそる雰囲気と 果てしなく続いて…? 密室 アップでお願いします 何を見てるの? ■蒼井優ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる? アイドル特選画像【2006/02/04 02:49】

宮崎あおい

宮崎あおいちゃん出演の映画・テレビで僕が見たもの。 ちょっと待って、神様(2004) EUREKA ユリイカ(2000) 害虫(2002) パコダテ人(2001) ラヴァーズ・キス(2002) ケータイ刑事・銭形愛(2003) 富江最終章~禁断の果実~(2002) ラブドガン(2004) 僕は宮崎あおいち. 有機交流電燈ブログ【2005/07/25 12:56】
TOP
