必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
岩井俊二と浅野忠信のコラボ♪
今日はちょっと変わった映画です!



FRIED DRAGON FISH ですね!


岩井俊二監督作品です!

タイトルの意味は最後の最後になって分かります。
浅野忠信がまだわかいっすね~。
けど、相手の殺し屋を殺すシーンは
めちゃめちゃ恐ろしい表情してます。
けど、その一方で寂しさ、孤独を
抱えている主人公の感情を見事に
表現しています。
送られた魚、彼の愛情表現だったんですね


(作品紹介)

"データバンクのオペレーターとして探偵事務所に派遣されたプー・リンウォンは、
ひょんなことから時価1,000万円ともいわれる高級熱帯魚ドラゴンフィッシュが
盗まれた事件を追うことに。やがてその魚に隠された秘密を探るうち、
彼女は熱帯魚の水槽に囲まれて暮らす不思議な少年ナツロウと出会う。
二人はほのかに心を通わせあうが、
少年は実はプロのテロリストだった…。


害虫でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/41-b1b8ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅野忠信

浅野忠信浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。神奈川県横浜市南区 (横浜市)|南区出身。神奈川県立磯子高等学校出身。祖父はネイティブ・アメリカン(インディアン)。1995年、歌手のCHA みおの日記【2007/07/28 04:38】

about。。岩井俊二監督

岩井俊二岩井 俊二(いわい しゅんじ、1963年1月24日 - )は、宮城県仙台市出身の映画監督・映像作家・脚本家。脚本家としては、網野 酸(あみの さん)というペンネームを用いることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」【2007/03/03 09:46】
TOP
