必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ウォール街
今日は不朽の名作です!



ウォール街ですね!


オリバー・ストーン 監督作品です!

この映画でアカデミー賞をとった、
マイケル・ダグラスの演技がやはり光ります
悪役ながらもかっこいいです。
マイケル・ダグラス演じるゲッコーの発言の中に
ハーバード出は知識とかは豊富だけど、勝負事には弱いから
だめだというような台詞がありました
確かに勝負強い人で高学歴な人って少ないんじゃないかなって
自分でも思う節がいろいろとあったので共感してしまいました
(一応僕も世間から見れば高学歴なほうです、たぶん)
けど、インサイダー情報って怖いですね。
あんだけぼろ儲けできるものだとは
うその情報をつかまされたらかなりやばいですけど

(作品紹介)

出世欲に燃える若き証券マンのバド(チャーリー・シーン)は、
カリスマ的魅力をもつ富豪のゲッコー(マイケル・ダグラス)に取り入ることで、
みるみるうちに実績をあげていく。
しかし、ゲッコーの悪どく汚い稼ぎ方にやがて疑問を抱き始め、
やがて反旗をひるがえす・・・


ウォール街でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/43-05e364c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
