必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
LOVERS' KISS~宮崎あおい出演~
宮崎あおいがNHK朝ドラの主演が決定しましたね。



LOVERS' KISSですね!


宮崎あおい出演作品です!

通常の恋愛、同性愛の恋愛を交互に絡めていってます
恋が結果的に成就する人は少なかったですが、
それぞれさわやかなキスシーンがありますね。
宮崎あおいは姉の友達の女性にほれてしまう
という設定ですが、なんともかわいらしい
演技をしています。
もともと漫画が原作みたいですね、この映画
若い人は一度見てみるといいかなって
思います♪


(作品紹介)

自暴自棄な里伽子は同じ高校に通う朋章との噂を立てられると、
その気もないのに朋章をホテルに誘い、
幼い頃のトラウマで再び苦しむ。
その姿を見た朋章は里伽子を安心させたいと感じる。
そんな不器用な恋をするふたりの姿を、
里伽子の親友・美樹、里伽子の妹・依里子、
朋章の後輩・高尾、そして転校生・篤志は、
それぞれ複雑な思いを抱きながら見守っていた…


LOVERS' KISSでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/46-bac21a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ラヴァーズ・キス』の成宮寛貴

先日深夜に放送していた『ラヴァーズ・キス』吉田秋生のマンガが原作の映画。マンガは昔なんか読んだ事があったようななかったような。何気なくみてたんだけど、見終わった後、「やば~」でした。何がやばかったって、主演の成宮君かっこよかった!今までも「オレンジデイズ 夕暮れの匂いに空を見上げる【2005/07/29 02:14】
TOP
