必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
僕の彼女を紹介します


僕の彼女を紹介しますですね!


猟奇的な彼女でおなじみの チョン・ジヒョン主演作品です!


結構つらい作品です
主人公にとって本当に酷ですね。
けど、そんな状況の中どうにか生き抜いていく
主人公の姿が感動ものです。
最初の方は笑えるシーンも多いですね
キーワードは風と紙飛行機!

(作品紹介)

勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、
引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。
とんだ災難にあったミョンウだったが、
その後、偶然ギョンジンと再会。
今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する
ところがふたりはある事件に遭遇し・・・
僕の彼女を紹介しますでした!

banner.gif
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/49-c0a4cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
