必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
着信アリ~柴咲コウ主演~
今日はホラーです!



着信アリですね!


柴咲コウ主演映画です!


この映画かなり怖いですよ(笑)
しかも結構死に方が酷です。
堤さんが良い役柄を演じていますが
カレもちょっとかわいそうですね。
キーポイントは飴玉ですね♪
ちなみに秋元康さんはこれをシリーズ50まで
作りたいみたいですね。

(作品紹介)

女子大生の由美は、合コンの席で、友人・陽子の携帯電話が
聞き慣れない着信音で鳴るのを聞いた。
「着信アリ」のメッセージを確認すると、
なぜか発信は陽子本人の携帯番号で、
着信時刻は3日後、しかも陽子に
そっくりな悲鳴がメッセージとして残されていた。その3日後、
陽子はメッセージと同じ悲鳴を上げて、橋から落ちてしまう。
数日後、同じ合コンの席にいたケンジも
同様のメッセージを受け取り、謎の死を遂げた。
犯人は、被害者の携帯電話のメモリから
次の獲物を見つけ出していると知った由美は、
事件の真相を突き止めるべく、
葬儀屋の男・山下弘と会うのだが…
着信アリですね!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/50-4c95ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着信アリ 『着信アリ』(ちゃくしんアリ)は、角川書店が刊行した秋元康原作のホラー小説シリーズである。テレビドラマ作品に関しては着信アリ_(テレビドラマ)を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H あのドラマに夢中!【2007/07/30 09:48】
TOP
