必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
テープ~イーサン・ホーク出演~


テープ ですね!


イーサン・ホーク出演作品です!


僕の大好きな映画、「今を生きる」に出演していた、
二人の共演というのはちょっと楽しかったです。
ユマ・サーマンとイーサン・ホークはガタカで
共演してましたね。
一つの部屋で全てが始まり全てが終わるという
ちょっと特殊な映画です。
お互いの記憶の曖昧さや勘違いで
どんどん糸が複雑に絡んでいくように、
三人の考えがごちゃごちゃになっていきます。
イーサン・ホークのキャラはなかなか他の映画では
見られないので必見ですね♪
(作品紹介)

麻薬の密売人ヴィンセント(イーサン・ホーク)。
映画監督のジョン(ロバート・ショーン・レナード)。
そして弁護士のエイミー(ユマ・サーマン)。
かつて高校の同級生だった3人は、久々に故郷へ戻り、
モーテルの一室で10年ぶりに再会することに。
そこでヴィンセントは、昔起きた“ある出来事”について
ジョンを問い詰めていく。それは、エイミーにも関係することであり、
やがて3人はそれぞれの想いを告白していくが……
テープ でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

TBありがとうございました。
僕もかえさせていただきました。
【2005/08/02 09:22】 URL | laitweb #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/51-a39077bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺的映画道6

「デッドマン」(VHS)ジム・ジャームッシュ監督(この監督の映画では「パーマネント・バケーション」「ゴーストドッグ」が好きです)、ジョニー・デップ主演のモノクロウエスタン映画。ジム・ジャームッシュ監督らい雰囲気があって哲学的な映画でした。ジョニー・デップもセ 一、サッカー人 一、ザスパ人【2005/08/02 09:20】
TOP
