必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
予言~堀北真希出演~


予言ですね!


堀北真希も出演しております!


三上博史さんは僕の好きな俳優の一人ですが、
鬼気迫った演技が素晴らしいですね!
「恐怖新聞」という漫画が原作みたいです。
なんだかんだ怖いモンは怖いです(笑)
この映画で出てくる堀北真希もやっぱかわいかったです(笑)

(作品紹介)

自動車で帰省中の里見(三上博史)と妻・綾香(酒井法子)、娘の奈々。
途中電話ボックスに立ち寄った
里見は「自動車に大型トラックが衝突して炎上する」
という記事を掲載した新聞記事を見つける。
その直後、奈々を乗せた自動車に大型トラックが激突。
3年後、里見のもとに再び未来を予見した新聞が届く・・・
予言でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ありがとうございます。
訂正します。
【2005/09/05 11:24】 URL | #- [ 編集]


「予言~掘北真希出演~」
の「掘北」は「堀北」の間違い。
【2005/08/31 11:26】 URL | 記述間違い #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/53-bcc2f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「予言」DVDにて

『感染』と一緒に借りてきた『予言』をDVDで見ました。主演は「三上博史」、共演に「酒井法子」「小野真弓」「堀北真希」など。監督は「鶴田法男」。大学講師の『里見英樹(三上博史)』は妻『綾香(酒井法子)』と一人娘『奈々(井上花菜)』とともに帰省していた。帰宅途中 xina-shinのぷちシネマレビュー?【2005/08/06 13:57】
TOP
