必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
タイガー & ドラゴン~宮藤官九郎脚本~


タイガー & ドラゴンですね!


宮藤官九郎脚本のドラマですね!


IWGPの長瀬智也 と木更津キャッツアイの岡田准一 という
ヒットドラマ二人の主人公が一緒になっちゃったという贅沢な作品です。
クドカンシリーズで出てくるおなじみの人たちももちろん出演です!
さらに伊東美咲 蒼井優の女性陣が物語りに 良いアクセントをつけていますね♪
しかし、何といっても面白いのはこの人! クドカンの大親友こと阿部サダヲ ですね!
この人もう最強です(笑)
一度は見たら最後まで笑いすぎでお腹が痛くなってしまいました(笑)


(作品紹介)

落語家の借金を取り立てているうちに落語の世界に魅了されてしまった
ヤクザ・虎児 (長瀬智也)と、「天才」と呼ばれながら落語を捨てた
若きブティック経営者・竜二 (岡田准一)との出会いが生み出す、
コミカルかつハードなドラマ。スペシャル版と同様、
名作古典落語演目とストーリーがリンクする1話完結のストー リー。

タイガー & ドラゴンでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/54-5bdad608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
