必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ファンタスティポ~堂本剛&国分太一~


ファンタスティポですね!


<出演者> 堂本剛, 国分太一, などなどです!


堂本剛(Kinki Kids)× 国分太一 (TOKIO)のダブル主演映画として注目を浴びましたね♪
主題歌のこの曲も結構僕は好きです、何かノリがいいし(笑)
笑いもいたるところにちりばめてあってとにかく面白かったですね♪
ある種の世界を持った映画っていえるんじゃないですかね。


(作品紹介)

"鯉乃堀トラジとハイジの兄弟は、大ヒット商品""アルマジロ・ウォーター""を生み出した
ミネラル・ウォーターカンパニー、アルマジロ社の社長&専務。
だが最近の2人は、アルマジロ・ミュージックの音楽スタジオにこもり、
思い思いに「ファンタスティポ」の楽曲制作にいそしんでいた。
ミネラル・ウォーター会社の社長たちが、なぜ音楽に情熱を傾けるのか。
一風変わった過去を持つ兄弟の素顔が明かされていくなか、
""ファンタスティポ""という、不思議な響きを持つ言葉が意味するものは…
ファンタスティポでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/56-0e5d8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
