必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
ラブレタ~岩井俊二監督作品~


Love Letterですね!


<出演者> 中山美穂, 豊川悦司, などなどです!




まずなんといっても劇中の背景がすごい綺麗です。
そして、二人の樹の思い出もすごい綺麗に描かれていますね
似顔絵もすごい綺麗でした。
中山美穂 が一人二役で素晴らしい演技をしていましたね。
このラブレターは結果的には博子から樹への
ラブレターではなかった気がしますね♪
(作品紹介)

神戸に住む渡辺博子は、2年前に山で死んだ恋人の
藤井樹に宛てた手紙をポストに投函したが、
驚くことにその返事が届けられてきた。
その手紙の主は、樹と同姓同名で彼のクラスメートでもあった、
女性の藤井樹。やがて博子と樹の文通が始まる・・・
Love Letterでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/58-06055da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本:映画:「ラブレター」中山美穂主演

好きな映画です。はじめから最後まで、映画全体の雰囲気が好きです。韓国で、大ヒット。韓国で、「お元気ですか?」は、通じます。韓国へ行ったとき、日本語を勉強しているという喫茶店で、日本語の映画で、「ラブレター」が大ヒットしたの?と聞いてみると、「お元気です.. 株主になろう。海外にでかけよう。この世は、宝島だ!!!【2005/11/01 22:17】
TOP
