必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ウォーターボーイズ~相武紗季も出演~


ウォーターボーイズですね!


<出演者> 山田孝之, 森山未來, などなどです!




実はこのドラマに相武紗季
出てたんですね~!
しかもちゃっかりシンクロもやっちゃってます♪
このドラマで森山未來は ブレイクしたと思いますし、実はこのドラマすごいです!(笑)
映画の後にできたから新鮮味というものはかけちゃってるけど
笑えるシーンを随所にちりばめてあって
楽しくかつ最後は感動できるように上手くできてます。
個人的には瑛太が結構好きですね。
(作品紹介)

学園祭で見た男子のシンクロにあこがれて水泳部に入った進藤勘九郎(山田孝之 )は、
高校生活最後の年にシンクロチームのリーダーを務めることに。
そんな矢先、教育委員会から公演の自粛要請がくだされる。
いったんはシンクロをあきらめる勘九郎だったが…

ウォーターボーイズでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/59-0fb92a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
