必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
Mの悲劇~長谷川京子出演~
ドラゴン桜の長谷川京子
キャラが結構良い味だしてる気がします♪


Mの悲劇ですね!


<出演者> 稲垣吾郎, 長谷川京子, 佐々木蔵之介, 岡本綾, などなどです!




長谷川京子佐々木蔵之介が 怖すぎです(笑)
個人的には稲垣君はかなりハマり役だったかな
と思いますね♪
一度警察に連れて行かれるとろくなことないなって
思いましたね。
相手のわなで痴漢といわれたらとにかく逃げましょう!
ミナミの帝王でも書いてあったのですが、
警察はまともに話を聞いてくれるところではない気がしますね
ちょっと話がそれちゃいましたね(笑)
(作品紹介)

警備会社に勤める安藤衛(稲垣吾郎)は大きな商談に向かう電車の中で、
喪服姿の女性から痴漢に間違えられて警察に連行されてしまう。
同僚である久保明(佐々木蔵之介)の忠告通りに、
上司の島谷(伊武雅刀)やその娘で婚約目前の有紀(岡本綾)に対しても
嘘のいいわけをして事無く終えた衛は、電車で落としてしまった
携帯電話を拾い主から返してもらうために待ち合わせ場所へと向かう。
するとそこに現れたのは、衛を痴漢扱いした喪服姿の
女性・美沙(長谷川京子)その人だった。
Mの悲劇でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/61-bc1d5758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川京子

長谷川京子長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、平成期(2000年代-)のファッションモデル、女優、タレント。千葉県柏市出身。血液型はB型。レプロエンタテインメント|LesPros所属。来歴・人物*愛称は「ハセキョー」、「ハセキョン」 みかの部屋【2007/06/26 07:41】
TOP
