必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
ケータイ刑事 銭形愛~宮崎あおい主演~
NANAに宮崎あおいが出演しますね♪



ケータイ刑事 銭形愛ですね!


<出演者> 宮崎あおい, 山下真司, などなどです!




銭形シリーズの初代です!
「謎はとけたよ、ワトソン君!」の台詞もここから始まってるんですね~♪
山下真司は どうしてこんなに刑事役が多いんですかね!?
しかも全部太陽にほえろからもじってるしね(笑)
そして深夜番組っぽい適度なチープ感がかえって
ドラマに良い雰囲気をもたらしてますね

(作品紹介)

警視総監を祖父に持つ17歳の銭形愛は、
女子高生にして刑事。事件が起きれば現場に急行し、
IQ180の頭脳で事件の謎を解くのだった。
しかし、彼女が刑事であることは誰も知らない。
そんなある日、八王子の雑木林の中で、
人気ファッションモデルの刺殺体が発見される。
愛はさっそく捜査に乗り出すのだが…

ケータイ刑事 銭形愛でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


テーマ:DVDセール情報 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/63-78809b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
