必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
ランチの女王~竹内結子主演~
実はものすごい贅沢なドラマです♪
スローダンスに出てる彼も出演!




ランチの女王ですね!


<出演者> 竹内結子妻夫木聡江口洋介山下智久山田孝之堤真一伊東美咲、 などなどです!




劇中で流れる井上陽水の曲がまたいいんですね~♪
それと一緒にオムライスが出てきた日にはもう
たまりません(笑)
それにしても竹内結子は喧嘩強すぎです(笑)
それにしてもこの作品、みんなの顔がイキイキしていて
とても明るいドラマでいいと思います。
個人的には江口洋介の演技が
大好きですね♪

(作品紹介)

カフェで働くなつみ(竹内結子 )の生きがいはランチを食べること。
そんなある日、カフェの常連客(堤真一)から「日本一のオムライスを食わせてやる」
と誘惑される。オムライス食べたさに、
彼のあとをのこのことついて行くなつみだったが…
ランチの女王でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/64-6a8697d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
