必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
優しい時間~二宮和也&長澤まさみ~


優しい時間ですね!


<出演者> 寺尾聰, 二宮和也, 長澤まさみ, 大竹しのぶ, などなどです!




すごい時間がゆっくり流れてるドラマですね。
倉本聰さんが15年ぶりに脚本を手かげたことで
話題になったみたいですね。
長澤まさみが何かに懸命になるときに流れるBGMが
結構好きでした。
それにしても「森の時計」の雰囲気は良すぎますね♪
ドラマとしては大体1話ごとの完結する内容の背後で
断絶した親子の心理描写がされてますね

(作品紹介)

美瑛の皆空窯で陶芸の修行中の拓郎(二宮和也 )は、富良野のスーパーで
皿を割ってしまった梓(長澤まさみ )と知り合う。程なくして、
梓が拓郎の父である勇吉(寺尾聰 )がオーナーを務める
喫茶店「森の時計」の従業員であることを知る拓郎。
3年前に拓郎が起こした自動車事故で母・めぐみ(大竹しのぶ )が
亡くなって以来、勇吉と拓郎は絶縁状態にあった。

優しい時間でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/65-6074e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
