必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
ガタカ~ユア・サーマンも出演!~


ガタカ ですね!


<出演者> イーサン・ホーク, ユマ・サーマン, などなどです!




イーサン・ホークユマ・サーマンはこの映画が きっかけで
結婚したんですかね!?
何かと共演のある二人です。
DNAで全てを決め付けられた社会をみごとにビンセントが覆してくれます。
弟との勝負は感動ものでした。
本物のジェロームの最期が悲しいものがありますが、
ジェロームは結構好きなキャラですね。
(作品紹介)

DNA繰作による優秀な遺伝子を持った“適正者”によって
支配される近未来。不適正者として生まれたビンセントは、
自分の運命を変えるためDNAブローカ一の紹介でジェロームという
青年の適正者lDを買い取り、ジェロームになりすますが…
ガタカ でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、ブログランキングの記事からお邪魔しました。
この作品カナリ好きです、地味ですが深いですね、TBさせていただきます。
【2005/08/20 14:11】 URL | lin #SJMMuUIM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/66-888c7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガタカ」

 ガタカ「ガタカ」 ★★★★☆Gattaca(1997年アメリカ)監督:アンドリュー・ニコルキャスト:イーサン・ホーク、ユマ・サーマン、ジュード・ロウ、アラン・アーキン、ローレン・ディーン、ゴア・ヴィダル、アーネスト・ボーグナイン、ザンダー・バークレイ、... NUMB【2005/08/20 14:09】
TOP
