必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
下妻物語~深田恭子&土屋アンナ♪


下妻物語ですね♪


<出演者> 深田恭子, 土屋アンナ, などなどです!




笑いと涙ありの映画ですね♪
所々はいる漫画のイラストのカットも
面白かったです。
それにしても凄いのが深田恭子 のロリータ服と
土屋アンナ の特攻服。
深田恭子はやたら似合いすぎですし、
土屋アンナは モデルのイメージのかけらもないほど方向がいっちゃってます(笑)
けど、この映画は記憶に残る映画だと思いますね。
色んな賞を総なめにしていったのもうなずけます。

(作品紹介)

マイペース少女・桃子は、ロリータ系ファッションが命。
彼女の週末は、田んぼだらけの茨城県下妻から、
大好きなロリータ系ブランドのショップがある代官山まで
通うことに終始していた。やがて桃子は、愛するブランドの服を
手に入れたい一心で、とある海外有名ブランドの偽物を売るという
アブナイ商売に手を出してしまう。そんなある日、桃子の前に、
偽物を買いたいというヤンキー娘・イチゴが現れた。
特攻服&原チャリで爆走するイチゴとロリータ娘の桃子は、
どう考えても友達になれるはずがなかったのだが…。
下妻物語でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/67-8f772a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
