必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
聖者の行進~広末涼子出演~


聖者の行進ですね!


<出演者> いしだ壱成, 酒井法子, 広末涼子, 安藤政信, などなどです!




全体的に暗く悲しい物語ですが、
その状況の中でも自らの尊厳をかけて
前に進んでいこうとする
永遠の姿が輝いていました。
広末演ずるありすもどこまでも戦い
続けようとした姿が印象的でした。

(作品紹介)

知的障害を持つ町田永遠(とわ)は、
同じハンディキャップを持つ仲間と共に、
工場で住み込みで働く事となった。
彼らの楽しみは工場に近い高校の
音楽教師・葉川ももがボランティアで
教えてくれる音楽の授業。皆で楽隊を組み、
「聖者の行進」を演奏するのだった。
一方、葉川の教え子であり市長の娘である
土屋ありすは家庭や学校に反発し、髪を赤く染め、
河原の廃バスを秘密の隠れ家にしていた。
たまたま河原を訪れた永遠がありすの落とした
PHSを拾った事から、2人はお互いを知る事になる…


聖者の行進でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?

スポンサーサイト

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/76-be17898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
