必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
セカチューですな。
世界の中心で、愛を叫ぶです。
もともと映画ではこの作品は見なかったんです(笑)
なんかフィーバーしている頃に見るのって好きじゃなかった ので(笑)
そして、この映画を見てみると、

長澤まさみがいい!

って思いました。内容は涙を誘える展開としっかり
なっていますし、なんといっても長澤まさみの笑顔と
病気になってから自分と格闘する表情が素晴らしかったです。
しかも白血病での髪がないシーンでは実際に髪の毛をそったの
だから、女優として素晴らしいというほかありません。
助演女優賞をとったのもなっとくできます♪

(作品紹介)
ある日、朔太郎の婚約者・律子が謎の失跡を遂げた。
律子の行き先が四国だと知った朔太郎はすぐに後を追うが、
そこは初恋の相手・アキとの思い出が眠る場所でもあった。
朔太郎とアキの初恋は甘く淡いものだったが、あるとき
アキが不治の病であることが発覚し、2人の恋は急転。
そして現在、思い出の迷宮をさまよう朔太郎と律子は、
隠されていた真実を手繰り寄せる。そして、これまで
伝えられることのなかったアキの最期のメッセージが、
十数年の時間を超えて朔太郎のもとへ届き…。


今日はセカチューの紹介でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
気に入りましたらクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

どうもありがとうございます。
いいですよねぇ、長澤まさみさんの演技。
「朔と話したかったから。」とかイイですよねぇ。
【2005/06/21 09:00】 URL | 不思議な泡 #- [ 編集]


こめんとありがとうございます!
anegoいつもバイトの都合上ちら見しか
出来ないのですが、かなり面白そうですね。
篠原涼子がいい味だしてます。
【2005/06/20 21:39】 URL | mura #- [ 編集]


今、お気に入りのドラマは、なんといっても、
anegoなんです。
内容も、キャストもよすぎデス。
【2005/06/20 19:53】 URL | よこ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/8-d8c1f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
