必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!
スポンサーサイト

TOP
スウィングガールズ


スウィングガールズですね!


<監督>
矢口史靖
<出演>
上野樹里, 貫地谷しほり, 本仮屋ユイカ, 竹中直人, などなどです!




ウォーターボーイズとまず違うところ!!
それは方言があるってことです!
その違いがまた前の作品にはない面白さを出してます
それにしても竹中直人が物語に面白い展開を
与えてますね~♪
僕自身もサックス少しやってましたが、
あーやってみるとジャズって良いモンですね♪
本仮屋ユイカ
眼鏡姿・・・個人的に反則です(笑)
そりゃあファイトの主役にも選ばれますよ♪
それにしても随所に笑いの要素がちりばめられてます。
矢口監督らしいです。


(作品紹介)

東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、
夏休みだというのに女子生徒が13人、
補習授業を受けていた。一方、学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。
高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員に、
弁当を渡し損ねたのだ。その様子をぼんやりと窓から
眺めていた鈴木友子は、補習授業を逃れたい一心で、
代わりに弁当を届けに行くことを提案する。
しかし、炎天下の中を運ばれた弁当は到着する頃には
すっかり傷んでしまい、それを知らずに食べた部員たちは
次々と腹痛を起こし…。


スイングガールズでした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?


スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
ソースの正規表現について考える
正規表現の検索サイト。JAVA、VB正規表現、空白、VBA、JAVASCRIPTなど正規表現に関する各種情報をお届けしています。 http://hauberk.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:00】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/81-80534049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
