必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
スチームボーイ


スチームボーイですね!


<監督>
大友克洋
<出演>
鈴木杏, 小西真奈美 などなどです!




大友克洋 って著名な方なんですね。
この映画を見るまで知りませんでした(笑)
下手にCGとか使ってなくてかえって好感が持てた映画です。
テーマとしてはわりとよく使われる「科学は何のためにあるのか」
といったところでしょうか。

スチームの入ったボールがここまでパワーを発揮するって
ちょっと面白いです。


(作品紹介)

時は19世紀。産業革命を迎えたイギリスのロンドンでは、
世界初の万国博覧会を間近に控え、街中が沸き立っていた。
発明一家の3代目となるレイも、日々懸命に発明に取り組んでいる。
そんなある日、レイのもとに渡米中の祖父から
金属のボールが届けられた。不思議に思うレイの前に現れたのは、
オハラ財団と名乗る謎の男たち。男たちはボールの
引き渡しを求めるが、祖父からボールを守るように
言われたレイは、ボールを抱えて一目散に逃げ出し…


スチームボーイでした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:アニメ - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
海洋深層水ダイエットの情報
海洋深層水とは、大陸棚より沖合で光合成に必要な太陽光が届かないおよそ水深200m~300mの深いところにある海水のことをいいます http://lactic.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 21:15】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/83-2e832870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
