必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
コレクター~モーガン・フリーマン出演!~


コレクター ですね!


<監督>
ゲイリー・フレダー
<出演>
モーガン・フリーマン, アシュレイ・ジャド などなどです!




モーガン・フリーマンが かっこいいですね♪
物語のヒントとしては灯台下暗しって
感じですかね♪
展開としてもある程度ハラハラするので
なかなか面白い作品です。
犯人の考えとか実行してることが
決行グロいですが・・・


(作品紹介)

ノースキャロライナで姪が失踪したことを知らされ、
現場に飛んだワシントンDCの
科学捜査専門刑事クロス(モーガン・フリーマン )は、
その地ダイハムで現在までに8人の美しい女子学生が誘拐され、
うち3人がすでに死体で発見されたことを知る。
そんなおり、9人目の被害者として
行方不明になっていたケイト(アシュレイ・ジャド )が、
犯人のもとから脱出し、警察に保護された。
犯人の声を知る彼女を協力者とし、
クロスは独自の捜査を続けていくのだが…


コレクター でした!


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
パイナップルの美容効果
パイナップル100g中には、カルシウム/17mg、カリウム/100mg、ビタミンB1/0.14mg、ビタミンC/11mgを含みます http://tachism.crosstudio.net/
【2008/11/20 22:47】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/88-81b842db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクター

製作年度・製作国・上映時間1997年・アメリカ・116分監督ゲイリー・フレダー出演モーガン・フリーマン 、アシュレイ・ジャッド 、ケイリー・エルウィズ 、アレックス・マッカーサ 映画かよ!【2005/12/21 21:43】
TOP
