必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
First Love~深田恭子出演!!~


First Love ですね!


http://tinyurl.com/behyb

<出演> 渡部篤郎
深田恭子
などなどです!




宇多田ヒカルが主題歌を歌っていましたね。
深田恭子が出るには珍しいドロドロした恋愛ドラマでした。
深田恭子の姉の役を演じた和久井映見の演技は鬼気迫るものを
感じましたね。
物語りもかなり過去から現在まで入り組んでいて
ちょっと変わったドラマでした。
(作品紹介)

高校教師の藤堂は、教え子・夏澄と禁断の愛に迷うが、
その後突然藤堂は姿を消す。
時は経ち、夏澄は就職し平凡な日々を送っていたが、
ある日姉が婚約者を連れて来る…。



banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/
【2008/11/12 19:23】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/95-87d441d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
