必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
電車男~伊東美咲のエルメス!!~


電車男ですね!


http://tinyurl.com/d4qfs

<出演>
伊東美咲
伊藤淳史
速水もこみち
堀北真希
白石美帆 などなどです!



純粋なラブストーリではなく
コミカルな内容が多かったのが
よかったのかな。
オタクっぽさが全面に出たのが よかったとも思う。
伊藤淳史 とか役がハマり過ぎてて笑えた。
20%超で夏の民放連ドラ視聴率トップ!
凄いとしかいいようがりませんね。
C-C-BのRomanticが止まらないが
劇中で使われていたのもよかったです♪
(作品紹介)

電車で酔っぱらいにからまれていた美しいOL・沙織を
助けたオタク青年・山田剛司。助けたといっても、
酔っぱらいと揉み合いになって自分も危ないところを、
結局居合わせた若いサラリーマンに助けられたわけだが、
沙織は剛司に「お礼がしたいから住所を教えて欲しい」と
手帖を差し出す。
その風貌同様、会社でも家庭でも""いいとこなし""の剛司。
その日も、誕生日だというのにさんざんな目にあって
泣きながら帰宅した剛司は、見慣れない小包に気づく。
なんとそれはエルメスのティーカップ2客が入った、
沙織からのお礼の小包だった。
本当にお礼が来るとは思ってもみなかった剛司は激しく動揺し、
以前から利用していたネットの巨大掲示板に
事の次第を報告するのだった…


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/110974/
【2008/11/11 21:27】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/96-2ae0f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
