必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
アタックNo.1~上戸彩出演!!~


アタックNo.1ですね!


http://tinyurl.com/773jz

<出演>
上戸彩
酒井彩名
船越英一郎
などなどです!




エースを狙えもよかったのですが、原作を知らない分、
この作品のほうが好きですね。
船越英一郎
の演技が素晴らしいですね。
これぐらいの根性がいつの時代も必要だと感じさせる
ドラマだったと思います。

(作品紹介)

富士見学院高校バレー部の2年生・鮎原こずえ(上戸彩)のもとに
全日本高校選抜に選ばれたという知らせが入った。
親友でチームのエースでもある早川みどり(酒井彩名)ではなく、
こずえが選ばれたことに先輩たちからの風当たりも強くなるが、
こずえは意気込んで選抜の合宿に参加することに。
三位一体攻撃で名を馳せる八木沢三姉妹の
長女・八木沢香(宮地真緒)や何かにつけて反抗的な
三条美智留(遠野凪子)ら全国から集められた
個性的なメンバーたちとともに、
こずえは監督・猪野熊大吾(船越英一郎)による
理不尽なまでの地獄の特訓に立ち向かうことになる。


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/503190/200305/
【2008/11/10 09:11】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviedrama.blog13.fc2.com/tb.php/97-2fd75c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩

上戸彩 アイドル芸能Shop【2005/10/12 13:43】
TOP
