必見!ビジネス&映画、ブック、ドラマ!
リニューアルオープン! ビジネスに関する情報を新たにピックアップ! 従来どおり息抜きにおススメな本、映画、ドラマ、ピッククアップしていきます!

TOP
25時~エドワード・ノートン


25時ですね!

<監督・出演>
スパイク・リー
エドワード・ノートン
などなどです!




エドワード・ノートンがやはりいい演技をしていますね。
怖い表情しているのですが、どこか後悔の色が強くでている
といった感じです。

エンディングはなかなか勇気もらえますね
主人公のお父さんにも注目ですよ!

(作品紹介)

麻薬所持の罪で7年の刑を受け、24時間後に
収監されることになったモンティ。
自分を逮捕に追い込んだのがだれなのかという疑惑。
そして、刑務所の中で体験するであろう恐怖の予感。
さまざまな思いを胸に、彼は残されたわずかな時間を 友人や恋人と過ごす・・・


25時でした!

banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




TOP
ユージュアル・サスペクツ


ユージュアル・サスペクツ ですね!

<出演>
ケヴィン・スペイシー
ガブリエル・バーン
などなどです!




最後はやっぱこの人だったのね!
って思わず言いたくなる内容ですが、
この作品の凄いのは最後の最後まで真犯人を
ある人だと信じさせないように
展開しているところです。
ケヴィン・スペイシー が味のある演技してますね♪
かなりのペテン師です(笑)
カイザー・ソゼは誰だか見た皆さんは
もちろん分かりましたよね♪

(作品紹介)

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、
密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。
警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の
尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を
知らない大物ギャング、ソゼだと語り、
彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら
5人のワルを集めて襲撃させたというが…


banner.gif
人気ブログランキング!
いつもクリックありがとうございます!
今日は何位かな?




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

TOP

